スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつも来て頂く、元気な子供たち…♪


いつも、ありがとうございます(о´∀`о) 子供たちが元気すぎてパワー全開!! 愛そうがいい可愛いお子様でした! 旦那さんは、お友達とも良く来て頂きます(*_*; またの、お越しお待ちしておりますね!

大阪からお越しなった、元仕事仲間さんいらっしゃい。


いつも、来て頂くお客さんのお友達! 仕事仲間でOBさん! ありがとうございました(о´∀`о) また、家族で来ます!と言って頂きました(^_^)v お待ちしております。

親子連れでバイクで来られました…(*_*)


スゴいと思いませんか(*_*; 大人方(男性、女性)なら解りますよね! 親子2台で来られました! 子供をうしろに乗せて、疲れたでしょうね 今日は安土桃山に行ったそうです。 鈴鹿でもう一泊するそうですよ。 天気が良くてよかったですね〜😃(о´∀`о)

仲良しご夫婦さん、一組の方は北海道から来て頂きました。


遠い所から来て頂きありがとうございます(о´∀`о) またのお越しお待ちしております

今が旬!栗きんとんを作りました(^_^)v


今年は、栗が沢山収穫しました♪ 栗きんとん、手作りは美味しいかったです(о´∀`о)

当館では、もう新米が食べられますよ^o^


やっぱり、美味しいですよね〜新米は・・・・
1