スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カラオケ!仲間で・・いつも、有難う御座います・・♪


いつもありがとうございます・・☆
カラオケ! ジャンジャン盛り上がってました。
当館の仲居さん、旦那のお兄さんのお知り合いでした。
またの、お越しお待ちしております。

毎年、来て頂いてます。同級生の方達、いつもありがとうございます・・☆



ほとんど、名古屋ですけど、地元 坂手の人、磯部の方がご来店頂きました。
いいですね、いつまでも同級生で旅行が出来ることは、幹事さん、いつもご苦労さんでした!(^^)!

岐阜の恵那から来て頂きました! 今年で2回目です!(^^)!



チェックインしたら直ぐに、女将さん、覚えてますか?と聞かれて!!
ハイ!覚えてますよ!と返しました。
やっぱり、印象に残ってるお客様は、すぐに覚えてますね〜(笑)
でも、電話では、名前と顔は一致しないですね〜
来られて、アッ!って感じです(笑)

白山町からお越しになったお客様・・・!(^^)!


隣組でお越しになりました。
この中にも、御夫婦さんが居ます、カラオケも大盛り上がりで楽しそうでしたよ!
喜んでお帰りになって、個人でもまた、来るね〜ってお帰りになりました。
ありがとうございます。
またのお越しお待ちしております・・・♪

季節限定! 夏グルメコースがお得ですよ!(^^)!



6月になりました!
季節は夏!ですね!
車エビがコリコリと美味しい時期になりました。
ぴょんぴょん飛ぶのを捕まえて、エビの皮わむいて、しょうゆでガブリとやっちゃって下さい!!
1