スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

館内をリニューアルしました。

伊勢神宮の式年遷宮にともない
当館もロビー、宴会場などをリニューアルさせていただきました。


こちらは玄関入口からロビーの様子です。







宴会場までの廊下も新しく床などを張りかえました。



くつろぎ処です。電動の足マッサージも無料でご利用できますよ。


くつろぎ処です。



ロビーの様子です。






フロントから宴会場へ続く廊下です。



宴会場の入口です。



皆様のご来館 心よりお待ち致しております。


スポンサーサイト

コメント

23日にお世話になりました。食事がとても、とてもおいしく大満足でした。露天風呂もとてもよかったです。食事時にうるさくて、食事終わりも遅くなってしまいすいませんでした。相差の海はいいですね。私の実家の海を思い出してしまいました。またみんなで行きます。ありがとうございました。

  • 掛川です
  • 2013/08/29 17:38

お返事遅くなりました。
御宿泊ありがとうございます。
いいお言葉でうれしく思います。
又のお越しお待ちしております

若女将

  • 掛川様
  • 2013/10/06 16:25
トラックバック
この記事のトラックバックURL