スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

鎌田様、いつも有難うございます(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。

毎年、来て頂きます。益々お元気でパワーアップなお客様!

私たちも、楽しかったです!(^^)!

来年もお待ちしております。

 

鎌田様、いつも有難うございます(#^.^#)

いつも、ありがとうございます。

毎年、来て頂きます。益々お元気でパワーアップなお客様!

私たちも、楽しかったです!(^^)!

来年もお待ちしております。

 

御宿泊、ありがとうございました・・・(^^♪

 

御宿泊有難うございました。

有馬温泉の近くから、来ていただきました。

宴会も楽しそうで、カラオケものっていましたね。

私も、楽しかったです!(^^)!

【令和の会OB】

また、来年もっ!て 言ってくれました。

是非、お待ちしております(#^.^#)

金沢から来て頂いた、3人の娘さん・・・( ^^)

お友達、3人娘さんで宿泊されました。

チェクアウトされる前に、女将さん5分経ってから写真を撮ってくださいねって・・・

何をしているのかな〜と思ってみてみると、一生懸命、車に飾ってました。

凄いね〜!この頃の若い子は御祝いに車を飾って写真か〜

一人のお姉さんが、結婚をするんだって・・・で、3人でお祝いね!(^^)!

遠い所から来て頂き、ありがとうございました。。

 

台湾からお越しになりました。(#^.^#)

台湾からお越しになりました。

日本語が全然ダメでどうしましょう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

オドオドしながらでも、何とか通じて、喜んでお帰りになりました。

 

 

 

東京からお越し下さいました。伊藤様・・・(^^♪

 

バイク仲間で来て頂きました

ツーリング日和で最高なお天気でした!

展望台とスカイラインと・・寄ってお帰りになりました。

山田様、ご宿泊有難う御座いました・・・( ^^)

 

台風の直撃のため、二泊だったのが、残念ながら一泊になりました。

それでも、着ていただいてありがとうございました。

又のお越しお待ちしております・

バイクの団体様、いらっしゃいませ(#^.^#)

バイク日和で最高でした。

昔からのバイク仲間だそうです

カッコイイ、バイクが勢ぞろいでしたよ( ^^)

行き行き同好会御一行様・・・♬  御宿泊ありがとうございました

相差には、いらっしゃってるみたいですね。釣り堀で・・・

当館では、初めてのご来店・・ありがとうございました

また、来ます!と・・・お待ちしておりますね(#^.^#)

村田会様、御一行 ★いつも、有難うございます。

とても、とても、愉快な元気なお客様です。

よく飲み、歌い・・笑い・・最高!

また、来年も来てもらえるそうです。

是非、お待ちしておりますね!(^^)!