

  • 2017.03.15 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【龍野西会御一行様】御宿泊ありがとうございました・・・♪

 

 

 

 

 

姫路市から来て頂きました。

中学校の職員さん、卒業式が終わり(三年生の担任)退職の方もいたようで、お祝いされてました。

お疲れ様でした。

またのお越しおまちしております。

 


今年も来て頂きました!【東交事OB会】のみなさん・・・♪

いつも、ありがとうございます。

皆さん、相変わらず楽しい宴会でした。

お身体に気をつけて・・・また、来年お待ちしております。

 

 

 

 


兵庫県の明石から来て頂きました・・・!(^^)!

可愛いお子様で、賑やかで、礼儀も正しいお子さんでしたよ!(^^)!

またのお越しお待ちしております。


【くまっこの会】御一行様・・・・♪

 

岐阜県美濃加茂から来て頂きました。

皆さん、同級生だそうです、(一人先生がいたとか解りませんでした 笑 )

宴会の余興も楽しませてもらいました。

幹事さんお土産も頂いてありがとうございました。美味しかったです!(^^)!

またのお越しおまちしております。


大学生の時の同窓会でいらっしゃいました♪

まだ、還暦にはなってないみたいで…

皆さん、お若いです(^o^)v

チェックアウトしてから、石神さんに行かれました。

たぶん、混んでたでしょうね〜(^.^)


トーエネックさんの若物さん、いらっしゃ〜ぃ!(^^)!

毎年、夏のお宿で、トーエネックさんはいつも来て頂いてます。

大体が常連のお客さまです。

家族の方とかカップルの方とか、こう言った団体さんも来てくれます。

また、来年もね〜と帰られます、うれしい事ですね^o^


おくのせこ!のファンになってくれました(#^.^#)



両親は鹿児島から見えて、娘さんご夫妻です( ☆∀☆)三重を満喫されたみたいです。
おくのせこのファンになりましたとうれしい御言葉を頂きました。またのお越しお待ちしております( ☆∀☆)
 

奈良県からバイクでお越しになりました(^-^)

バイク日和で良かったですね( ☆∀☆)またのお越しお待ちしております(*^▽^)/★*☆♪
 

日立OB会御一行様…♪




団体様の御宿泊でした( ☆∀☆)皆さんお久しぶりに逢った人が多かったみたいです。宴会も楽しそうでした(*^^*)またのお越しお待ちしております(^-^)
 

岐尼神社御一行様いらっしゃいませ…♪




いつもありがとうございます。チェックインの時は正装でした( ☆∀☆)内宮さんに寄って来たそうです。また三年後には来て頂けるのかな?(笑)お待ちしております(^.^)


 


ブログ内検索

ブログ更新カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

過去の記事

recent comment

書いた記事数:234 最後に更新した日:2017/03/15

others